

辺見えみりさん愛用の韓国パック パクトリ

辺見えみりさんが愛用する韓国のパックは

”パクトリ”

パクトリ HAND CARE ハンドケア(ハンドパック)
乾燥しやすい手に、水分と保湿成分を配合し、
荒れた手をみずみずしく柔らかくするグローブタイプの手用パック

パクトリ FOOT CARE フットケア(フットパック)
足に水分と保湿成分を与えて足をみずみずしく柔らかくしてくれる
ソックスタイプの足用のパックです。

辺見えみりさんのコメント♪

「私が最近気に入ってるものを紹介します

韓国コスメのパック

FOOT とHANDのパックなの。
この前、頂いたんだけどとってもイイ

いつも乾燥してる稽古場にいるから、
こういうのとっても嬉しい!!!!

韓国へ行った時に、ぜひぜひね」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

