

辺見えみりさん愛用のファンデーション ローラ メルシエ Laura Mercier

辺見えみりさんが愛用するファンデーションは

”ローラ メルシエ Laura Mercier”

”ローラ メルシエ Laura Mercier”
すべての女性の肌を最も美しく輝かせる
天才メイクアップアーティストで

その人が持つナチュラルビューティーを、
鮮やかに、 魅惑的に目覚めさせることの
できるアーティストだそう♪

サラジェシカパーカー、ジュリアロバーツなど
多くのセレブリティが彼女を指名するほどの実力!

そんな彼女がプロデュースするブランドが

”ローラ メルシエ Laura Mercier”
なんです♪

辺見えみりさんのコメント

「私が最近気に入ってるものを紹介
一つはファンデーション

ローラメルシェ

ずっとRMK使ってたんだけど、
っていうか今も使ってるんだけど、

お稽古だけとか、あんまりメイク感
を出したくない時に使ってるの。

下地も良いし、コンシーラーとかも好き」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

