

村上実沙子さん愛用の脱毛剤 ゼロシフト ZERO SHIFT

村上実沙子さんが愛用する脱毛剤は

”ゼロシフト ZERO SHIFT”

先日住谷杏奈さん
愛用していると紹介したものよ♪

村上実沙子さんいわく

「外はちょっと暖かくなってきたので、
シッカリ腕出し、脚出しの季節デスね

となると、いらないムダ毛の処理が
必須になってくるんですょねー

というわけで、私、最近、ムダ毛処理に
めちゃめちゃ楽チンなものを見つけちゃったのです

あのね、『ゼロシフト ZERO SHIFT
っていう脱毛剤が、めちゃめちゃ楽チンに処理できちゃうんです。

塗って~
しばらく放置して~
洗うだけ~~
かなり楽チンでしょ★(笑)」

と大絶賛♪

少しずつ温かくなってきたし・・
これからの肌見せの季節に備えましょ!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

