

浅田好未さん愛用のシートパック AMORE PACIFIC アモーレパシフィック モイスチャー バウンド リフレッシング マスク

浅田好未さん980円の美顔器 エスティーナソニック
と一緒に紹介していた愛用のシートパックは

”AMORE PACIFIC MOISTURE BOUND Refreshing Masque
アモーレパシフィック モイスチャー バウンド リフレッシング マスク”


”アモーレパシフィック”は、おなじみ美肌大国
韓国で誕生したスキンケアブランドなんです♪

緑茶抽出エキス、バンブーサップ(竹の樹液)、
朝鮮人参など、アジア固有の植物「アジアン・ボタニカル」
をたっぷり配合したスキンケアシリーズなの♪

しかも!

今人気の”エチュードハウス”はこの
”アモーレパシフィック”の20代向けのラインなんです!

”アモーレパシフィック モイスチャー
バウンド リフレッシング マスク”
は、
乾いた肌に集中的にうるおいを
送りとどけるジェルシート状マスク♪

バンブーサップ(マダケ樹液)と高麗人参(コリアンジンセン)など
うるおい効果のボタニカル成分が活きいきとうるおいに満ちた、
輝くような肌へと導いてくれるんですよ~

浅田好未さんいわく

「シートパックもよく利用しますが、
最近韓国のお土産でいただいた
AMORE PACIFICのパックがいい感じ

ジェル状のパックで液だれしないので、
家事をしながらも使えて便利。

伊勢丹本館でも手に入るそうです☆
寝る前にゆっくりケアできた日は、
翌朝起きるのが楽しみだよね^^」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

