

梨花さん愛用のキャンドル Diptyque ディプティック

梨花さんが愛用するキャンドルは

”Diptyque ディプティック
ヴィオレット(スミレ) Violette/Violet フローラル”




幼少の頃の記憶を想い起させるような、
春の訪れを告げるすみれの甘くやさしい香り♪

”Diptyque ディプティック”は
1961年にパリで創業したブランドで

フレグランスキャンドルといえば
”Diptyque ディプティック”
といわれるほどの人気なんです♪

香りの文化の根強いフランスの
フレグランスブランドのなかでも
「No.1の香りのショップ」として
品質ともに高く評価されているんですよ!

世界中のセレブが愛用することでも知られていて
下記のような有名人も使用しています♪


・クリントン元米大統領
・ミッテラン元仏大統領
・ナオミ・キャンベル(モデル)
・イネス(デザイナー)
・クラウディア・シファー(モデル)
・ドナテラ・ベルサーチ(ベルサーチデザイナー)
・カトリーヌ・ドヌーブ(女優)
・デイビッド・ベッカム(サッカー選手)
・エルトン・ジョン(ミュージシャン)

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

