

辺見えみりさん愛用のメイクボックス グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER) サファリ 13インチ ヴァニティケース

辺見えみりさんが愛用のメイクボックスの
中身を紹介していましたね♪

実は私はメイクボックスの方が気になっちゃって・・

辺見えみりさんが使用しているのは
グローブ・トロッターの”バニティ”♪

正確には・・
グローブ・トロッター サファリ 13インチ ヴァニティケース”

ブランド・カラー・サイズ・タイプを表しているのよ♪

グローブ・トロッターは、「ゼロハリバートン」や
「リモワ」と並ぶスーツケースで有名なブランドで
当時の流行語「世界中を闊歩する人」
から名づけられたんですよ!

故ダイアナ妃をはじめ、英国王室や
多くの貴族から愛される由緒正しいブランドなの♪

ヴァルカン・ファイバーと呼ばれる特殊な
素材を使用しているのが特徴で

丈夫で軽く、弾力性があり、何より
使い続けることでいい味を出してくれるんですよ♪

レアすぎて手に入らないかも・・

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

