

山本モナさん愛用の香水 ジョー マローン JO MALONE

山本モナさんが愛用する香水ブランドは、
”ジョー マローン JO MALONE”

愛用するのは下記の2タイプ♪

”ジョー マローン コロン ネクタリン ブロッサム&ハニー”
ネクタリン、ピーチ、プラム、ブラックカラントの香りに
蜂蜜の豊かさが加わった風味豊かな香り♪

”ジョー マローン コロン レッド ローズ”
世界中から探し求めた7種類のバラをブレンド♪
スミレの葉とレモン、スペアミントが香る、
まるで摘みとったばかりのブーケのような清々しい香り♪

”ジョー マローン JO MALONE”は、伊勢丹 BEAUTYで購入できるそうよ♪

楽天でもアロマ トゥールアンジュジャパンでしか扱っていないの・・
しかも売り切れてる・・

山本モナさんいわく

「ここ最近ずっと探していたんだけど、ついに見つけました!
ジョーマローンの香りは、重ねづけできるので、

レッドローズとネクタリンブロッサム&ハニーを重ねてみると、
少しグリーンなローズに、甘さが加わってものすごく春な香りに!

いいねーいいねーしばらくは、この香りで頑張っていきまーす」

・・と大絶賛!!

山本モナさんが愛用することで知られる
”バラサプリ”もオススメよ~ん♪

かつてロンドンのトップ・フェイシャリストとして、
その顧客リストに故ダイアナ妃を始めとする
世界のVIPが名を連ねていたジョー・マローン。

幼い頃から香水のコレクターだった彼女は、
クライアントのために製作したバス・オイルが
評判を呼んだことをきっかけにパフューマーに転身。

以来、彼女のクリエイトするナチュラルな素材のみを用いた
ハイ・クォリティかつ オリジナリティに溢れるフレグランスは、
メジャー・ブランドのフレグランスを好まないセレブリティや
ヤング・ジェットセットの間で大人気となっています。

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ただ今楽天オークションにジョーマローンの商品を
出品しています

よかったら是非見てくださいね☆
