

辺見えみりさん愛用の化粧品 SOTHYS(ソティス)

辺見えみりさんが愛用する化粧品は、
”SOTHYS(ソティス)”のフェイスケア ソワン・エキリブラントシリーズ
のハイドロオプティマルTHI3のライン(水分保持機能の衰えた肌用)♪

”SOTHYS(ソティス)”は、フランス生まれで世界中のエステティックサロン
を通じてのみ使用・販売されているプロフェッショナル・スキンケアブランド♪

ソワン・エキリブラントシリーズは、ストレスや汚染など、さまざまなダメージを受け続けた
肌が必要とするものを効率よく、肌の奥深くへと補うエイジングケアラインです!

辺見えみりさんいわく
「お肌にとびきりの効果があったので、みんなにもご報告♪
まず HYDROPTIMALE TGI3というマスクがすごいっ!
コレッ↓↓


正しくは・・
SOTHYS ソティス ハイドロ オプティマル マスク THI3
(お肌に集中的に潤いを補給し、活力と輝きを与える高保湿ジェルマスク)

昨日化粧水のあとに、顔全体にぬりぬり。
そして、リラックスタイムを終えて、夜ここの美容液とクリームを塗って就寝。
うひょっ!朝めちゃくちゃプルプルだぁ\(^O^)/
ファンデーションののりも良くて、お肌の調子がっ。
ちょいとビックリだったのよ~!」

と大絶賛!!

他にも
SOTHYS ソティス ハイドロオプティマルセラム THI3
(肌の水分バランスを整え、理想的な保湿レベルを維持する美容液)

どっちかしら・・似ているからわからない・・↓
SOTHYS ソティス ハイドロ オプティマルコンフォ THI3
(たっぷりと水分と栄養を補給し、お肌のバリア機能を高めるなめらかな質感のクリーム)
SOTHYS ソティス ハイドロオプティマルレジェールTHI3
(皮膚各層の持つ保湿機能に着目した、みずみずしい軽やかな質感のジェルクリーム)

を使用しているんですよ~

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

