

ダルビッシュ紗栄子(サエコ)さん愛用の洗剤 THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)

ダルビッシュ紗栄子(サエコ)さん愛用の洗剤は
THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)は、2004年3月
ニューヨークでスタートしたファブリックケア・ブランド♪

2009年1月に日本上陸を果たしたばかりなの~

ドライクリーニングを使用しないで自分で洗い、
ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮された
ファブリックケアアイテムを展開しているんですって!

ダルビッシュ紗栄子(サエコ)さんいわく、
「ここの洗剤は石油系原料じゃなくて植物原料で作られてるから、自然にも優しく、
素材や用途に合わせて違った洗剤がたくさんあるので、とても便利です。
ちなみに私は、全ての衣類用、ベビー用、ペット用の洗剤を使ってます♪
それぞれエッセンシャルオイルの香りが違って、おかげでお洗濯の時間も香りで癒されてます(^^)
パッケージも可愛いね♪」

・・と大絶賛!

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)は、ビューティースタイリストでモデルの仁香さんも愛用しています♪
THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)は、
日常のお洗濯に使えるベーシックな洗剤や柔軟仕上げ剤はもちろん♪
白い衣類用、濃い色の衣類用、ベビー用ファブリックに特化した汚れに強い洗剤や
デニム専用洗剤、本来ドライクリーニングでしか洗うことのできなかったウール&カシミアなど
デリケートな素材に特化した洗剤など、素材に合わせて選べるラインナップ♪

ランドリーツール類も充実していて、しみ抜き剤やリネンウォーターなど
ファブリックケアをオールラウンドにカバーするアイテムを展開しています。

◆ベーシックデタージェント
全ての衣類用 ※デタージェント : 洗剤

◆スペシャルケアデタージェント
白い衣類用/濃い色の衣類用/ベビー衣類用/ランジェリー・デリケート用/ウール&カシミア用/
デニム用/スイムウェア用/ペットの衣類用

◆ファブリックケア
柔軟仕上げ剤/シミ抜き/しわ取りスプレー/静電気防止スプレー/ファブリックフレッシュ(リネンウォーター)
アイロン用リネンウォーター/アイロン用仕上げスプレー

◆ランドリーツール
ランドリーバッグ、セーターピルオフストーン、メッシュバッグなど

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

