

阪井あゆみさん愛用のクレンジング ジュリーク(Jurlique) フォーミングクレンザー リプレニッシング(ドライ肌) クレンジングフォーム

阪井あゆみさん愛用のクレンジングは、
”ジュリーク(Jurlique)
フォーミングクレンザー リプレニッシング(ドライ肌) クレンジングフォーム”


しっとりとなめらかに洗い上げながら、肌を整えるドライスキン用の洗顔フォーム♪
ローズ、ラベンダーなど、贅沢な天然成分を配合しています。

阪井あゆみさんいわく
「ずっとオイルクレンジング派だったけど、
洗顔後の乾燥がやっぱり気になって・・・(。>0<。)
ジュリークのミルククレンジングは、メイクもしっかり落とせて
洗ったあとはしっとり~~植物性だし、香りもいいの
おすすめなので、是非是非使ってみて下さい」
と大絶賛♪

ジュリーク(Jurlique)は、高品質なナチュラルスキンケアコスメの
リーディングブランドとして世界的に知られるブランド♪

オーストラリアの自社農園で「究極の無農薬有機農法」と
言われるバイオダイナミック農法を採用しているそうで、
ほとんど全ての成分が、完全な自然成分なんですよ♪

”ジュリーク(Jurlique) フォーミングクレンザー リプレニッシング(ドライ肌) クレンジングフォーム”

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

