

小畑由香里さん愛用の角質ケア化粧水 RF28 クリアドロップ 2+

小畑由香里さん愛用の化粧水は
”RF28 クリアドロップ 2+(混合・普通肌用)”

角質ケア用の化粧水で、
酵素を主成分としているそう♪

酵素がニキビ・くすみ・ザラつきの原因となる
古い角質を分解し、なめらかで透明感のある肌になるんですって!

小畑由香里さんいわく
「防腐剤も入ってないし、角質もとってくれちゃうから
お肌にもい~感じなんだ(*^o^*)」

と絶賛コメント♪

ちなみに・・
乾燥・敏感肌は1+
脂性肌は3+

だから肌質タイプで選んでね♪

RF28というのは、Refine(リファイン) 「Re :再び Fine:美しくする」と
自然の肌リズム「28日」に着眼♪
”美しい素肌を取り戻したい”と願う女性のためのブランドなんですって!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

