

奥田順子さん 村上実沙子さん愛用のダイエットオイル NANA May(ナナ・メイ)

奥田順子さん 村上実沙子さん
愛用するダイエットオイル(ソルト)は、
NANA May(ナナ・メイ)(全身用)
NANA May(ナナ・メイ)(全身用)

村上実沙子さんがヘアメイクさんに
すすめられて購入したのをきっかけに
奥田順子さんもさっそく購入したそう♪

村上実沙子さんのヘアメイクメイクさんは
NANA May(ナナ・メイ)(全身用)を使って、
ダイエット&むくみ対策をしているんですって!

村上実沙子さんは、
「私は最近、朝、顔がむくむ時があるので、
NANA May(ナナ・メイ)(顔用)を中心に
使ってみましたp(^^)q」

とコメント♪

ナナ・メイ(顔用)【healthy-support】
NANA May(ナナ・メイ)(顔用)

奥田順子さんは、両方ゲットしていて

「肌に塗った感覚はシャリシャリ&ツルツル
とってもきもちがいいんです。香りもアロマ系の香りなんですよ。
次の日には顔や足のむくみがいつもよりスッキリしました!
足とか二の腕とか部分的にヤセたい人には特にオススメです。」

と同じく大絶賛!

NANA May(ナナ・メイ)は、オーストラリア・クイーンズランドの
エルジィ・メイ・メレットさんの名前にちなんだダイエットソルト♪

死海の塩・オーストラリアの天然塩・ケルト塩田の塩と
特製オイルを配合した別名「燃える塩」というもの♪

一般的なマッサージソルトとか、
ボディスクラブに近い感じかな・・

オーストラリア産って珍しいから興味津々♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

