

村上実沙子さん愛用 メタトロン化粧品 MTプロテクトUVベース・クリーム

村上実沙子さんがブログで愛用を告白したのは
”メタトロン化粧品”

エイジングケアの化粧品で
最先端のスキンケアシステムなんですって♪

科学的にに裏付けされた美容成分が豊富で
加齢による肌トラブルで悩んでいる方向けのスキンケアラインだそう♪

村上実沙子さんが使用しているのは
”MTプロテクトUVベース・クリーム”

カラーは、オークルとナチュラルイエローの2色展開なんだけど
オークルを使用しているんですって♪

”MTプロテクトUVベース・クリーム”は、SPF26・PA++で
夏でも十分に紫外線をブロックしてくれて、
肌にやさしいメイクベースクリームだそう♪

BBクリームのようなリキッドタイプの
ファンデーションなんですよ♪

お肌のキメを整えてくれて、しっとりと滑らかな仕上がり♪
なんと抗酸化成分の脂溶性ビタミンC配合!

村上実沙子さん
「ママに『お肌陶器みたい!』って褒められちゃいました
( ^^)Y☆Y(^^ )ひゃっほい♪」
と大絶賛♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

