

杉本彩さんプロデュース アンデスティノ化粧品

梨花さんがブログで愛用を告白したのは、
杉本彩さんプロデュースの”アンデスティノ化粧品”

”アンデスティノ化粧品”は、

自分自身が女性であることを自覚し、
思う存分「女を楽しむ」ためのコスメブランド

・・という杉本彩さんらしいコンセプト♪

アンデスティノとは、スペイン語で
“destino(運命)”+“un”(否定を表す接頭語)を加え、
“運命に逆らう=「自分の人生は、自らの手で切り開く」”
という強い気持ちを込めて、杉本彩さんが名付けたそう♪

梨花さんが愛用しているのは、
”アンデスティノ サプリ(ドリンク)””アンデスティノ サビンナ(サプリメント)”

”アンデスティノ サプリ(ドリンク)”は、
アンデスティノでも一番人気のプラセンタドリンク♪
甘さと酸味のバランスが取れたフルーティーな味で、
飲みやすいと大好評なんですって!

”アンデスティノ サビンナ(サプリメント)”には、
ピクノジェノールをはじめ、
アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、
スーパービタミンE、L-シスチン、アミノ酸など
贅沢な成分が盛りだくさん♪

梨花さんも、とにかく毎日飲んでます
・・とお気に入りの様子♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

