

藤本美貴さん愛読の出産絵本 MINMI「キセキ 今日ママに会いにいくよ」& CD「MOTHER」

藤本美貴さんが

「歌手のMINMIさんから
事務所にプレゼントが届きました

MINMIさんが出産を経験されて

出された「」&「CD

本当に嬉しいサプライズ
プレゼントでした」

…と愛読するMINMIさんの出産絵本は

「キセキ 今日ママに会いにいくよ」

凄まじいレビューの数!!

人気のシンガーソングライター MINMI さん自身の
奇跡の出産体験を手描きで綴った絵本だそう♪

第1子の出産を通じて感じた“気持ちいい”感動体験を
わかりやすい言葉と色鮮やかなイラストで展開!

陣痛を考え方ひとつで気持よさや幸せ感に変えられるんだって!



もうひとつは「MOTHER」

ユニバーサル移籍後初の2010年7月7日リリースのアルバム♪

「アベマリア」「アシタもしもキミがいない…」
「ハイビスカス」のヒット・シングル3曲も収録!

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

