

週刊ポストの元編集長 関根進さんが食道ガンを手術せずに10年以上も延命したワケ

週刊ポストの元編集長でジャーナリストの 関根進さんが
食道ガンを手術せずに10年以上も延命できている理由…

“抗ガン漢方薬「天仙液」”

数多くの芸能人や有名人が使用する
知る人ぞ知る中国の漢方薬なの!!

フジテレビ「報道2001」のキャスターでお馴染みの
黒岩祐治さんも実父に飲ませていたんですよ。

末期の肝臓癌にもかかわらず
12cmもあったガンが3cmに縮小し
腫瘍マーカーも正常範囲に戻ったそう・・

余命2ヶ月という状態から
2年半も延命できたんですって(泣)

一方、関根進さんは、
この漢方薬SOD様食品で癌を克服できたそうですよ♪

SOD様食品のSOD とは、スーパー・オキサイド・ディスムターゼの略で
体内で過剰となった「活性酸素」を取り除き、無毒化してくれる「酵素」なんですって!

増えすぎた活性酸素を抑制するから
癌などの生活習慣病やアトピー、老化予防にも最適なの!

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

