

野村真美さん愛飲の玄米酵素 ハイ・ゲンキ HI・GENKI

「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみの
野村真美さんが愛飲している
サプリメントをご存知ですか?

“ハイ・ゲンキ HI・GENKI”

っていう玄米酵素なの♪

私も玄米食なんですが
玄米って、炊くのに少し手間がかかるでしょ・・

だから、コンスタントに効率よく摂りたいから
スピルリナのタイプを飲み始めたんです。

便通がよくなるし、癌予防や、療養中の方、
食事がのどを通らない方にも便利ですよ!

野村真美さんいわく

「最近友人の勧めで知り、食事の後や
 小腹が空いたときに頂いています。

 普段の食事も家にいる時は、玄米ごはんです。

 でももっとバランス良く栄養のあるものは?と
 出会いました。

‘玄米酵素,

 勿論安全な品質です。

 子供から妊婦さんからお年寄りまで。
 
 実家の母も食しています。

 私は、1日6袋。

 ピン!と来ましたら、サンプルを申し込んで
 みると良いかもです(^з^)/。 」

 野村真美さんのブログ

他にも…

 川村ひかる さんのブログ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

