スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「NHKニュース おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介! 頭の上に湯をためて毛穴を開かせる帽子 育毛温泉キャップ

9月21日放送の

「NHKニュース おはよう日本」
の「まちかど情報室」で紹介していた

頭の上に湯をためて毛穴を開かせる帽子とは!?

“育毛温泉キャップ”

育毛温泉キャップは頭皮や毛穴のアク抜きだけでなく
同時に育毛サロンで行う本格的な育毛の手当と
同じ効果を毎日の生活の中で手軽に得られるそう!!

ちなみに…

ミストサウナを手軽に楽しめる装置は
ガイズ ミストサウナ

細かい気泡を含んだお湯を出すシャワーヘッドは
マイクロバブル リュクア

ですよ!!
1 お顔、頭皮のたるみ対策にも!
頭皮への血液の流れがよくなると顔の皮膚も血行が活発になり栄養が十分に送り届けらるようになります。そうすると、古い皮膚と新しい皮膚が入れ替わる新陳代謝が活発になるので、顔のシワ・シミ・タルミ対策にも有効です。

2 毎日楽に続けられる!
お湯と水以外のランニングコストが一切かからないので、浴槽につかりながら、毎日手軽に本格的な育毛ができます。

3 頭皮の保湿・柔軟性回復!
育毛温泉キャップで頭皮に水分を補給し潤いを与えると硬くなった頭皮が柔らかくなり弾力性が回復します。

4 全身の血行を促進し健康を維持する!
お風呂に入りながら育毛温泉キャップを使うと頭皮から足のつま先まで体全体の血行が活発になり体の隅々にまで栄養が送り届けられるようになるため健康の維持増進に役立ちます。

5 毛穴を傷つけずに開かせて脂汚れを除去!
お湯や遠赤外線の力で、頭皮を温めると同時に毛穴を開かせます。何回か使用することにより古くなって剥がれ落ちた皮膚や毛穴の中にコンクリートのように硬く頑固にこびり付いた脂汚れを溶かし無理なく自然に除去します。シャンプー・トリートメント剤などのすすぎ洗いのあと使うことにより頭皮や毛穴の中に残ったそれらの残留物もきれいに取り除きます。

6 毛根に栄養をたっぷり補給!
頭皮の血流が良くなるとたくさんの栄養が毛母細胞に、たくさん送り届けられるようになります。

7 リラクゼーション効果も!
ナチュラルセラミックスのマイナスイオンの効果でストレスの緩和します。また、真夏などの暑い日や体が火照ったときは水を、寒いときはお湯を入れることにより暑さ寒さからくるストレスの解消または緩和になります。

8 マッサージの効果もアップする!
同じマッサージでも硬い頭皮よりも軟らかくなった頭皮に行なった方が、その効果が3倍~5倍に高まります。「育毛温泉キャップ」使用後は、お湯の力で頭皮が暖まり柔らかくなっているためマッサージ効果が格段に高まります。

9 毛穴を引き締める!
お湯と水を交互に入れる事により、温冷浴効果で頭皮に刺激を与え血行を促進するだけでなく、毛穴が綺麗になったら水を入れることで、頭皮の毛穴を引き締めます。 こうすることでより自然な皮脂分泌に近づいていきます。

テーマ : ★ハゲ(禿げ)・薄毛を治そう!★ ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。