スポンサーサイト


ダイエット中!?の梨花さんの秘密兵器 BODYMAKER 減量用サポーター(スパッツ) マリーナピュアブレスボディローション カーヴィーダンス ヒルズダイエット

ダイエットに励む!?梨花さんが
いろいろアイテムを紹介していましたね・・

「私が密かに頑張った事!
ラスト1週間サウナスーツを着てランニング★
その時サウナスーツの中にもう1つ!
履いていた秘密兵器がコレ!!!!!(笑)
素材はサーフィンする時に着るウェット素材。
発汗性が最高」

といっていたサウナスーツは
“BODYMAKER 減量用サポーター(スパッツ)”


さらに

「お風呂からあがって気になる部分!
私は裏ももつけ根辺りに出来ちゃった
セルライトの部分にマッサージ

マリーナピュアブレスボディローション

全身タイツ履いて筋肉エステ行ってた時に
塗ってもらってたのと同じのだよ」

そして

「トレーニングに行けない時はお家でカーヴィーダンス
しかも!お腹とももにはサランラップを巻いてやってたよ(笑)

そして最後に
食事!!!!!

夜中にTV通販でやってたヒルズダイエット

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

