

ダルビッシュ紗栄子さん愛用化粧品 タカミスキンピール

ダルビッシュ紗栄子さんが
長年愛用する化粧品は

“タカミスキンピール”

高濃度AHAを配合したソフトピーリング化粧水なの♪

洗顔後、スキンケアの前に塗るだけで
ニキビ、ニキビ跡、肌荒れ、くすみを解消!

ピーリング特有の赤みや刺激もほとんどなくって
サラリと水のようなテクスチャーで洗い流す必要がないのよ!

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

お肌に関する質問も多かったので答えますね(^^)

化粧品は、いろんな方から頂くことが多いので
いろいろ試していますが

前にも紹介したことある
タカミスキンピールだけは
ずっと変わらず使っています。

化粧水の前に使うんですが
余分な角質を取り除いてくれるので
すべすべのお肌になりますよ(^^)

最近はそのあとに
同じタカミイオレーゼAPSソリューションという
高機能化粧水も一緒に使っています。

紫外線やエアコンなどで
お肌が乱れやすくなるこの季節

毎日の簡単なスキンケアで
大きなトラブルもなく過ごせています(^^)v

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

