

辺見えみり さん愛用のバスグッズ すっぴん 酒風呂専用・原液 純米 & 華密恋 薬用入浴剤

辺見えみり さんが
愛用するバスグッズは

すっぴん 酒風呂専用・原液 純米



華密恋 薬用入浴剤

辺見えみり さんいわく

「お誕生日にお友達にもらった、
すっぴん という酒風呂。
これ、めちゃくちゃ身体が暖まって、すごくグッスリ寝られます!

株式会社 福光屋 さんの物みたいです。

ぜひお試しを

そしてもう一つは、

華密恋という入浴剤。

これは、

前に季節の変わり目に、肌に湿疹ができて悩んでた時にすすめてもらったんだ。

今は大丈夫だけど、
今これを使っておけば安心!って思い購入。

これは、カミツレ研究所さんから発売してるみたいでーす。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

