

松本莉緒さん愛用コスメブランド ADDICTION アディクション

松本莉緒さんが
愛用するコスメブランドは

“ADDICTION アディクション”

年齢を問わず自分らしいスタイルを求める
すべての女性たちのために生まれたコスメ♪

メイクアップアーティストの AYAKO さん
オリジナルのコスメティクスブランドだそう!

松本莉緒さんいわく

アディクションの、
下地andファンデandコンシーラー

ドラえもんのポケットから出てきたような位、
魔法がかかるファンデです

特にコンシーラー 濃密な感じでしょ
うん。優秀です。

このアディクション

アディクションデビューイベントに
参加した時にいただいたのをきっかけに使い始めたんだけど、
色がね、キレイに映えるんです

それから、アイシャドウやチークも
アディクションのものになりました

カラーはブラウン系を使ってます

特にコレはシルバーではなく、
肌につけると薄いベージュブラウンになって、
キレーな細かいラメが光によって光るの

チークはこの辺りを混ぜたり、
日によって楽しんでいます

ピーチオレンジの使用率が一番高いかな」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

