

松本莉緒さん愛用ブランド KATE SPADE ケイト スペード

松本莉緒さんがブログで
3つもオトナ買いしたというブランドは

”KATE SPADE ケイト スペード”

去年の5月頃から
ずっと気になっていたブランドなんですって♪

↓1つはコレ♪


ケイトスペード KATE SPADE クラッチバッグ
fairfax short paola クロテッドクリーム

~柔らかでしなやかなエンボス加工の牛革でつくられたクラシカルで
大きめのクラッチバッグ。チェーンを外に出せばショルダーに~

松本莉緒さんのコメント♪
ホワイトにブラウンのベルトがポイントの
クラッチチェーンバックはシンプルでかっこよくてお気に入りです。


もう2つは↓と同型の2009年の新色グリーンと去年発売のアイボリー×ブラック


ケイトスペード KATE SPADE バッグ
sullivan street paola コーヒークリーム/クロテッドクリーム

~クラシカルなチェーン付きの小さなショルダーバッグ
最小限の荷物が収納でき、間仕切りファスナーポケットが便利~

松本莉緒さんのコメント♪
これ。。。かなり使えそう

松本莉緒さんのブログはこちら・・売り切れ必至・・

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ケイトスペード大好きです。
とってもカワイイですね☆
