

IKKO(イッコー)さん愛用 活沙(かっさ)板 NHK「ゆうどきネットワーク」 「必見!美肌を作るテクニック」で紹介

NHKの「ゆうどきネットワーク」で
IKKO(イッコー)さんのそこが知りたい!
「必見!美肌を作るテクニック」で紹介していたのは

「島田流かっさマッサージ」

島田淑子先生のサロンでうける
究極のデトックスなの!!

“活沙(かっさ)板”を使用した
マッサージ方なのよ♪

IKKO(イッコー)さんが
オススメする美容アイテムは
“活沙(かっさ)板”

“活沙(かっさ)”というのは
中国の伝統的民間療法なの♪

翡翠や貴石でできた玉(ぎょく)や水牛の角の板で
オイルをつけた皮膚をこすり、お血(悪血)を浮き出させ
体内の毒素を排泄していく「東洋医学的デトックス」療法だそう・・

カラダのコリを和らげ血の流れを調えるから
終わったあとはポカポカしてくるんだって!

ちなみに

紹介されていたエステサロンは

「日本メナード化粧品株式会社」
(ビレック原宿ルセーヌ店)

 東京都渋谷区神宮前1-15-14
 電話:03-5775-6815

 かっさ教室
「ボディワークスペース気流
 代表:島田淑子(しまだすみこ)さん」

 神奈川県鎌倉市材木座2-6-8
 電話:0467-23-6767

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

