スポンサーサイト


山本モナさん愛用のホームベーカリー パナソニック 1斤タイプ ホームベーカリー SD-BMS101

山本モナさんが

「つ・・・ついに・・!
買っちゃったよー!!コレコレ!!」

と絶賛するホームベーカリーは…

“パナソニック 1斤タイプ
ホームベーカリー SD-BMS101”


「白パン」や「米粉100%パン」まで
焼ける多機能ホームベーカリーだそう♪

山本モナさんの
熱いトークはこちら↓
「ずいぶん前から、
ほしいなぁとは思ってたんだけど、

なかなか踏み切れず・・・・・・。

先日、アマゾンで18000円代
売ってたので、ついに買っちゃいました!

でね、今朝、初めて焼いてみたのですー。

材料は自分でいろいろ混ぜたりこねたり
するのかなと思ったらなんと入れるだけ。

もろもろいれて、タイマーを今朝8時にセットして・・・・

で!できましたー!

当たり前なんだけど、ほんとに食パンがっ!

いやぁこのマシンすごいよー。
だって材料いれただけだもん。

時代は変わりましたねー。

ほんと感動。

ちょっと厚めにスライスして、
トーストでいただきましたよー。

外はかりっとして、中はふっわふわです。

おいしかった

いろんなアレンジパンも焼けるみたいなので、
レーズンやコーン、チョコなんかも挑戦してみたいなぁー。

しばらくはまりそう!

味もさることながら、できあがりの時間が近づくと、
リビングにパン屋さんのいーい香りが広がってるのが最高

焼き立てパンっていいですね!」

テーマ : 料理 ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

