

ダルビッシュ紗栄子さん愛用のはちみつパック ハニーラボパック

ダルビッシュ紗栄子さんが
愛用するはちみつパックは

ハニーラボパック

塗って眠るだけで
健やかな肌を育む美容液パックなの♪

ハニーラボは、
ストレスによる肌トラブルから起こる
初期老化の悩みをケアしてくれる
はちみつ生まれのスキンケアシリーズ!

ダルビッシュ紗栄子さんいわく
「最近Getした、ハニーラボ パック

ピンクのボトルがかわいいこれは、
ハチミツ屋さんのスキンケアなんですよo(^-^)o

夜寝る前に塗るだけで、
朝洗顔するとお肌プリプリです(^^)

香料が入ってないのに、
バラのローズウォーターが入ってるから、
天然のいい匂いがして癒されますよ♪

初めての人は、「トライアルセット」も
あるからチェックしてみてくださいね(^_-)-☆」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

