

ダルビッシュ紗栄子さんのスキンケア用品 一挙紹介

ダルビッシュ紗栄子さんが
ブログで愛用するスキンケア用品
紹介していたのでおさらい・・ 

ダルビッシュ紗栄子さん
のコメント↓

「実はここ数ヶ月、いろんな
スキンケア用品を試していました(^^)

試して試して、
やっとたどり着いたのがこれ♪

BodyにはBioil

ユニオン スイス Bioil (バイオイル)

ストレッチマークや傷あとが治りやすいOilで有名だけど、
私は乾燥予防とストレッチマーク予防に使っています(^^)

ソニプラとかドラッグストアに売ってますよ♪

そしてFacial

お風呂上がりのスキンケアの前に、
CLARINSのプラントフェイスオイル
お風呂の中でお顔になじませて、サッと洗い流します。

それだけで油分の足りていない
お肌をコントロールしてくれます(^^)

そして化粧水。
これはもう手放せませんね。

タカミスキンピール

小鼻のカサカサもとれるし、
毛穴も目立たなくなります。

このあとも同じタカミシリーズで、
保湿化粧水保湿乳液を♪

NS ローション プラス(保湿化粧水)
NS ミルクエッセンス プラス(保湿乳液)

これで寝る前までにする
スキンケアは終わり(^^)♪

そして最後、1番右にあるのは、
オススメの化粧下地!

M'S COSMEの保湿用ゲルクリーム
なんだけど、私は化粧下地として使っています(^^)

エムズコスメ ナチュラルベースコート

これだけでファンデーションはいりません(^_-)-☆」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

