

ダルビッシュ紗栄子さんの好きなスイーツ ノースプレインファーム

ダルビッシュ紗栄子さん
大好きというスイーツは

“ノースプレインファーム”

なかでも生キャラメルが絶品♪

北海道おこっぺち町(興部)の牛乳から
とれた生クリームをたっぷり使った
フレッシュタイプのキャラメルなの!

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「空港に着いたらお友達が
お迎えに来てくれていて、

しかも私が大好きなノースプレインファーム
生キャラメルを準備してくれていましたp(^^)q

いちご味は初めて食べたんだけど、
これもまた美味しい♪」

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

