スポンサーサイト


浅田好未さん愛用のダイエット食品 オルビスのプチシェイク

浅田好未さん
愛用するダイエット食品は

“プチシェイク”

浅田好未さんの熱弁・・(笑)

オルビスのプチシェイク
栄養バランスに優れた飲み物で、

1日3食のうちの1食をオルビスのプチシェイクにおきかえて
ダイエット!というもの。

私も10代後半から20代前半にかけては
本当~に色んなダイエットを試して、
一食おきかえダイエットももちろん試して・・・・。

でも、ダイエット食品ってあまりおいしいものがなかったり、
空腹感が満たされなくて

なかなか続かなかったのですが、
これだけは大好きだったの!

何といっても、すごくおいしい(^~^)
種類も豊富で、

まろやかバナナ、
マスカット&アロエ、
フレッシュストロベリー、
ミックスベリー、
ミックスピーチ・・・

その他にも色んな味があるから飽きません。」

と大絶賛♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

