

高岡由美子さん愛用の美容液 ベルラデレイア アクアジェクティーと併用♪

高岡由美子さん

「プチ整形?」

と絶賛し、愛用する美容液は

“ベルラデレイア”

愛用の保湿クリーム
“アクアジェクティー”と併用しているそう♪

高岡由美子さんいわく

「30を超えてから特に気になり始めた
目周りの小じわや法令線が少しでも薄くなる様に
と最近マッサージと、ある美容液を使い始めました。

これを続けていれば
整形なんてしなくたって肌の張りや艶をキープできるかも?
と信じて日々続けています。

美容液はちょっとお値段高めですけど・・・
肌がピンとしてかなり良いのです!

高めとはいっても
その美容液の成分、
シワ改善成分「無水ヒアルロン酸ミクロ粒子」100%原液

では妥当な値段みたいです。

プチ整形?でよく使われているヒアルロン注射
は一本数万円するそうなので
注射は怖いから美容液を思い切って買ってみました。

そしてマッサージして頑張っています。

でも結果買ってよかった効果に満足しています。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

