

平子理沙さんと fillico (フィリコ)がコラボ! 平子理沙×Fillico Jewelry Water コラボレーションモデル

平子理沙さんと fillico (フィリコ)
コラボするんだって!

その名も

“平子理沙×Fillico Jewelry Water
コラボレーションモデル”

fillico jewelry water というのは、
スワロフスキーをふんだんに使った
セクシーでゴージャスなボトル
に詰められたミネラルウォーター♪

なんとも贅沢~

ハリウッドスター達のホームパーティや
シークレットパーティで愛好されたのが始まりだそう・・

ミネラルウォーターの水は、
神戸布引山麓、地下800mの花崗岩層で長い歳月をかけて
磨かれた清らかな湧水だそう♪

プロの料理人たちに
「料理に使って最高の水」
と称されているんだって!!

もとは外国の船乗りが、
長期間の船旅でも腐りにくく、
美味しく飲める水として、
神戸にわざわざ寄港して積んでいたらしい・・

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

