

辺見えみりさん愛飲 やずやの千年ケフィア

辺見えみりさんが愛飲する
“やずやの千年ケフィア”をご紹介♪

ケフィアというのは、
乳酸菌と酵母が共生する希少な発酵乳なの

酵母にはビタミンが豊富なんですよ♪

辺見えみりさんいわく

「今日、時間を見つけて、
青山のカフェアブラッチオに行ってきました。

なんとここで、やずやさんのケフィアが飲めるとのこと。

ルンルン気分で向かうと、
なんとパニーニとセットでケフィアが選べて。とにかく美味しい。

それに、これが嬉しい。
非売品のケフィアソープがもらえるんだよ!
かなり使ってみたいよね。

ケフィアがソープになってるの、初めて見たぞ。

お腹にもいいし、肌にもいい。
こんな贅沢な時間嬉しすぎる。

やずやさんの商品は安心だから好きなんだな。
やっぱり大事なことだよね。

皆さんも機会を見つけてぜひぜひ。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

