スポンサーサイト


ダルビッシュ紗栄子さん愛用の粉ミルク 明治ステップ らくらくキューブ

ダルビッシュ紗栄子さんが愛用する
粉ミルクは・・

明治ステップ らくらくキューブ

スプーンでの計量が要らないので調乳が楽チンなの♪

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「今日、明治乳業さんから紗栄子ママに嬉しいプレゼントが届きました♪

明治ステップ らくらくキューブ」っていうキューブ状の粉ミルク!

ママさん達は知ってる人多いんじゃないかな?

実は私もいただく前から個人的によく使わせていただいてました(^^)♪

なんとこれ、添加物が入ってないキューブ形の粉ミルクで、世界初なんですよ(^^)

必要な量だけ簡単に持ち運べるし、哺乳瓶に入れる時にもこぼれなくって、片付けも楽チン♪

ほんとに便利です!!

アクティブママさんにおすすめですよ♪

私は飛行機に乗ることが多いので、愛用しています♪」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

