

浅田好未さんがご主人に買って帰ったマイケル・ジャクソンのDVD 「ライヴ・イン・ブカレスト」

浅田好未さん
ご主人に買って帰った
マイケル・ジャクソンのDVDは

「ライヴ・イン・ブカレスト」

世界で350万人を動員した1992年の
「Dangerous Tour」のライブを収録♪

マイケルファンなら絶対外せない
伝説のライブビデオなんですよ!!

ヒューマン・ネイチャー
アイル・ビー・ゼア
スリラー
ビリー・ジーン
今夜はビート・イット
ブラック・オア・ホワイト

も、もちろん入っていますよ!!

ブカレスト・ライブは米国ケーブルテレビのHBOで放映されて
HBO史上最高の視聴率を達成したんだって!

マイケル・ジャクソンの映像作品は数多くあるんだけど
マイケル・ジャクソンのライブとしては唯一の作品なの

浅田好未さんいわく

「HMVへ寄り、主人にお土産。

先日スカパーでMichael Jackson特集だった時に、

『やっぱりマイケルは最高だよ!見た?!
今のダンス!天才だよね!』と、

マイケルさんについて熱く語ってたので(笑)、
DVDを買って帰りました。

喜んでくれるといいな☆」

テーマ : 洋楽 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

