

土岐田麗子さん愛用 fresca(フレスカ)化粧品

土岐田麗子さんが愛用するのは、
今話題のスキンケア化粧品”fresca(フレスカ)”

Cancam 2009年3月号、JELLY 2009年3月号でも掲載!

他にも
福井仁美さんサヤカさん松本莉緒さん黒木なつみさん
清水あきさん加藤晶子さん野田李沙さんくらなりんさん
渡香奈さん小畑由香里さん住谷杏奈さんなど・・
数多くの女優・モデルさんが愛用!

”fresca(フレスカ)”は、
肌本来の機能を引き出すスキンケアシリーズ♪

ターンオーバーを正常化して、
角質層のバリア機能を向上させてくれるとか・・

基礎化粧品5点のみと
シンプルケアなのもいいよね♪

”fresca(フレスカ)”は、”ミッシーリスト”で購入できます♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フレスカ化粧品って、いいね

フレスカ化粧品、話題なので使ってみました
さすが、モデルさんや芸能人に人気あるだけのことはありますね
