

松本莉緒さん愛用のボディ ケア ジェル プローブ ボディジェル

松本莉緒さんが愛用する
ボディケアジェルは

“プローブ ボディジェル”

松金ようこさんから頂いたそうで
本人自身も愛用しているんだって♪

芝本裕子さんも愛用者♪

松本莉緒さんいわく

「セルライトケア・保湿ができる、
「ボディケアジェル」

Prove body gel

早速今日から使う
ありがとうようこちゃん」

松金ようこさんのコメント

「リピートしている
PROVE ボディジェル

友達でも使っている子が
本当に多いんだけれどね

ボディクリームとちがって、ジェルタイプだから
さらっとしていてのびが良くていいよぉ

あと香りもラグジュアリーで大好き

お風呂あがりや乾燥が気になるときに、
胸いがいにぬりぬりしているよ。

胸いがいっていうのは

セルライトを小さくして脂肪燃焼の
効果が期待できるから
胸は塗らない方が良いかも

全身にぬっているけれどとくに私は脚がおススメ!!

これを塗ったあと、むくみが気になる人は
むくみ防止の靴下とかをはくともっとよいと思います。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

