

松本莉緒さん愛用の美顔器 Rich Mist リッチミスト

松本莉緒さんが愛用する美顔器は
ナノミスト導入美顔器 ”Rich Mist リッチミスト”



愛用の化粧水を入れるだけで
ナノ微粒子化して、ミストを噴射するんですよ!

ナノ化することで、肌への浸透力がアップして
しっとりと潤う、ツヤ肌になれちゃうそう♪

ナノミストを導入した美顔器はあるけど、
ポータブルタイプは、世界で初めてなんですって!

松本莉緒さんも、
お風呂や夜寝る前に使ってるよ♪
と愛用コメント!

”Rich Mist リッチミスト”は、
IKKO(イッコーさん)木下優樹菜さんスザンヌさん
鈴木葉月さんや、リア・ディゾンさん上野なつひさん
小倉優子さん秋山莉奈さん小阪由佳さん
Shihomiさん斉藤薫さん相沢真紀さん
折原みかさん乙黒えりさん赤谷奈緒子さん
美香さん平野由実さん、と多数の有名人が愛用しています♪

”Rich Mist リッチミスト”は、好きな化粧水が使えるけど
専用の化粧水”リッチエッセンス”もあるんですよ♪

フラーレンやEGF、スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、APPS
と豪華な美肌成分や、天然のダマスクローズ水を配合した化粧水です!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

