

浅田好未さん愛用の石けん GUEST & ME

浅田好未さん
愛用する石けんは

“GUEST & ME”

コメント↓

「普段家で使ってるシャンプーや石けんに
特別興味を示さない主人が珍しく気に入った石けんだったので、
今回リピートしてみました(^-^)/

おしゃれなパッケージが海外ブランドのようですが、
ライオンと糸井重里事務所との共同開発ブランドだそうです。

柔らかい使い心地で香りがとてもさわやかな石けん☆

GUEST & MEのサイトに『レアチーズのような柔らかさ』と
書いてありますが、本当にそんな感じ!

泡切れも良くて、泡立てる度に香りが広がります。

こう、いい香りに包まれて生活するというのは
リラックスできてストレス解消にもなってる気がします^^

良かったら一度使ってみてください♪
おすすめのソープです(^O^)/」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

