スポンサーサイト


ダルビッシュ紗栄子さん愛用のダイエットクッキー 豆乳クッキーダイエット

ダルビッシュ紗栄子さん
愛用するダイエットクッキーは

“豆乳クッキーダイエット”

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

このクッキー、
「おから」がたっくさん入ってるから、
2・3枚でお腹がいっぱいになれちゃう

ダイエット中の人には
オススメなクッキーなんです(^^)♪

妊娠前まではおやつがやめられなかった私。笑

彼にはよく
「お菓子食べるからご飯食べれないんだよ」
と怒られてましたf^_^;

でもやめられないですよね…お菓子。笑

やめられないというか、口が寂しいから食べると言うか…。

でもそんな時に体型維持のために食べてたのが、これ。

大豆だからイソフラボンとか
食物繊維とか女の子に嬉しい成分もいっぱいだし、
お菓子をセーブしたい人にオススメです(^_-)-☆

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

