

松本莉緒さん愛用の美容ドリンク BE-MAX SHAPER ビーマックス シェイパー

松本莉緒さんが愛用する
美肌・美容ドリンクは

“BE-MAX SHAPER ビーマックス シェイパー”

原液もろみ酢40,000mgと
水溶性パールパウダーを配合しているの♪

松本莉緒さんいわく

「最近、頭からつま先までの
コリやつまりを感じていたので
マッサージしてもらいました♪

やっと予約がとれた♪
BXエステ銀座♪へいったよ

マッサージ中は効果をアップさせるために、
合間にBXのサプリを飲んだり、お水を補給したりします

今日は新しく生まれ変わったモロミ酢ドリンク
本格的な施術法と力強いマッサージがお気に入りの理由ですヘヘ

マッサージ中に飲んだモロミ酢ドリンクには
沢山の栄養が入ってるのを聞いて、
夏にバテないように飲みたくて購入しました」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

