

辺見えみりさん愛用のスキンケアコスメ Juice Beauty(ジュース ビューティー)

辺見えみりさんが愛用する
スキンケアコスメは・・

“Juice Beauty(ジュース ビューティー)”

平子理沙さんも愛用するカリフォルニア発の
フルーツジュースのスキンケアシリーズなの♪

本場ロサンゼルス
旅行中に発見したそう♪

辺見えみりさんいわく

「化粧品ちゃんに出会えたぁ。
どっかで出会えたらいいなと思っていた、この化粧品たち。

juice!

なんだか本当に、美味しい香りがする。
リップなんてジュースの味だよ~。

たまたま入ったオーガニックスーパーにあって、
すごく楽しかったぁ♪

友達と何時間いただろうか…
フラワーエッセンスもあったりで、盛り上がる盛り上がる。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

