

梅宮アンナさん愛用のボディケア vaseline ヴァセリン

梅宮アンナさん
愛用するボディケア・アイテムは

“vaseline ヴァセリン”

なかでも
ボディオイルとボディジェルがお気に入り♪

アイテムは

“ココアバター”と“アロエフレッシュ”

梅宮アンナさんいわく
vaselineのボディオイルとボディジェルとても効果的です

乾燥肌の私にはもってこいのモノ

ココアバターの方は、かなり美味しいにおいがします
質感は、ヘビーなので、水に手を濡らしながらやらないと、かなりベタベタです

アロエジェルの方は、スッーてして気分爽快です
アメリカのドラッグストアで売っているので、
アメリカに行くお友達がいたらお土産に頼むといいと思いますよ

ちなみに、私がかったのは、CVSとTARGETです」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

