

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の日焼け止めクリーム Dr.Medion ドクターメディオン UVクリーム

ダルビッシュ紗栄子さんが
愛用する日焼け止めクリームは

“Dr.Medion ドクターメディオン”

敏感肌、乾燥肌、アトピーの方のための
保湿や美肌にこだわったドクターズコスメ♪

浸透型ビタミンC誘導体APPSや
IREナノ水を使用した化粧品が人気なんです。

Dr.Medion ドクターメディオン UVクリーム
マイクロカプセル化した紫外線吸着剤を使用しているの♪

天然保湿成分配合だから
肌に優しくて敏感肌、乾燥肌の方でも安心!

ベトつかずサラッとした使い心地も◎♪



ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「日焼け止めクリーム。
Drメディオンのもの♪

もともと日焼け止め嫌いな私は、
ここ数年、日焼け止めをぬっていませんでした。

しかし、チビダルくんが産まれてからは、
太陽の下で遊ぶことが増えたので、
さすがにぬらなくては!\(゜゜)…と思い、探しました。

カピカピしない日焼け止めを。

日焼け止めをぬったときの、
あの突っ張ったかんじ…嫌いなんです(:_;)

でもでも、

このクリームはそういう不快感
がないのでオススメですよ~p(^^)q」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

