

夏川純さん愛用のバスソルト SONO 快汗美浴

またまた夏川純さんのブログより・・

愛用のバスソルトは、
”SONO 快汗美浴”

私の愛読書「美的」3月号にも掲載♪

夏川純さんいわく
体の中までポカポカにして寝ると
本当によく眠れるんだよね~と喜びのコメント♪

このバスソルトは、カリスマエステシャン
高橋ミカさんも大絶賛の入浴剤なんです!

なにより通常のバスソルトに比べ、
発汗量・発汗スピードが違うとのこと!

”SONO 快汗美浴”は、
ミッシーリストでゲットできます♪

スザンヌさん永田杏奈さん
戸田れいさん江頭ひなたさん
相沢真紀さんなど、数多くの有名人が愛用しています♪

コメントの投稿

非公開コメント

