

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の腕時計 Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ&アーペル アルハンブラ

ダルビッシュ紗栄子さんが
愛用する腕時計のブランドは

“Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ&アーペル”

1906年にパリの宝石箱と呼ばれる
ヴァンドーム広場に創立した由緒あるジュエリーブランド♪

1949年に、2代目のピエール・アペルが
自身だけのオリジナル時計を作ったのを
きっかけに腕時計の生産を開始したのがはじまりです。

花や蝶、鳥などの自然が
モチーフのデザインを得意としているのよ♪

ダルビッシュ紗栄子さんが
使用するのは、中でもお花をモチーフにした

“アルハンブラ シリーズ”

花のかたちのホワイトフェイスに
ゴールドを縁取った可愛らしいデザイン♪

黒革のベルトがシックで上品なんですよ。

テーマ : 腕時計 ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
