

辺見えみりさん愛用のバッグ Yves Saint Laurent イヴ・サンローラン ミューズトゥー ハンドバッグ 197148-D22CG-9233 アイボリーホワイト

辺見えみりさん
愛用するバッグは

“Yves Saint Laurent イヴ・サンローラン
ミューズトゥー ハンドバッグ 197148-D22CG-9233 アイボリーホワイト”


プレシャス1月号で発表された
「新名品グランプリ」で第1位の人気アイテム♪

辺見えみりさんいわく

「さてさて、今日は嬉しい話っ。

ずっと欲しかった
バッグがParisから届きました!

イヴサンローランのバッグだぃ。

これのグレーの革のやつは、
去年Parisに行った時に買ったんだけど、
夏に向けて白が欲しかったの。

でも日本には、この大きさのものは入荷してなくて、
Parisの知り合いに頼みました(^^)v

海を越えて、遥々日本までやってきたんだな…と思うと、
愛しい気持ちでいっぱいです。

でもね、今日からおろそうか迷っているの。
初日だからいいかなぁ。

とにかく台本が重いんだよね(T_T)ちょっと入れてみて、
よしっ!と思ったら今日から愛用しようっ。」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

