

辺見えみりさん愛用のリップ MALIN+GOETZ(マリン&ゴッツ) リップ モイスチャライザー

辺見えみりさん
愛用するリップは・・

“MALIN+GOETZ(マリン&ゴッツ)
リップ モイスチャライザー”


ジェル状のリップモイスチャライザーで
唇のかさつきなどにピッタリ♪

浸透性の高い脂肪酸が
唇の奥まで水分を送り持続的に潤うの♪

匂い、色、味がないので
不快感もありませんよ!

辺見えみりさんいわく
 
「最近お気に入りなのが、
このリップクリーム。

MALIN+GOETZ
のもの(^-^)

リップクリームというよりは、
ちょっとグロス感覚なの。

でもベタベタしすぎず潤いをくれまーす。

これ、紀伊國屋劇場に入るとき、
色々伊勢丹
に買い出しに行ったんだけど、

見つけたんだ~その時(^^)v

あんまりリップクリーム変えてなかったんだけど、
これは好きだなと。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

