スポンサーサイト


28キロのダイエットに成功した梅宮アンナさんが愛用したのは“MICRODIET マイクロダイエット”

28キロのダイエットに成功したという
偏食家の梅宮アンナさん・・

取り組んだのは
“MICRODIET マイクロダイエット”

なかでもココア味がお気に入り♪
そんな縁あって、広告塔になったそう♪

梅宮アンナさんのインタビュー

「(偏食家)そんな私でも続けられて、
本当にお世話になったのがマイクロダイエットだったの。」

「薬局でたまたま見た広告だったと思う。

マイクロダイエットは利用された方
の生の声が沢山あって、リアルだなと思ったの。

それと単純にやせるんじゃなくて、
栄養のバランスにも配慮していて、
とにかく本当にお世話になりましたね。

お腹がすいたらマイクロダイエット
お腹がすいたらマイクロダイエットってね。

いろんなことを試したんだけど、
私には一番合ってたみたい。

ひたすらマイクロダイエットばかり
飲んでいた時期があったんですが、
体調はずっと良好でしたね。

だから安心してます。

ダイエット食品のせいなのか
全身にじんましんが出たり、
体に異変が起きたり、
お腹も壊したりという経験をかつてしたことがあって、

それだけにずっと飲み続けていても、
安全っていうのは素晴らしいことだと思いますね。」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

