

佐藤歩さん愛用のファンデーション KohGenDo 江原道 マイファンスィー モイスチャーファンデーション

men`s eggのモデル
佐藤歩さんが愛用するファンデは

ハイビジョンメイクでおなじみ

“KohGenDo 江原道
マイファンスィー モイスチャーファンデーション”


保湿効果の高い超微粒子がぴったりと
肌にフィットするクリームタイプのリキッドファンデ♪

薄く均一にのびるテクスチャーで、
毛穴やシミなどの肌の悩みを自然にカバー!

スキンケア処方だから、長時間メイク
でもうるおいをしっかりとキープしてくれる優れもの♪

佐藤歩さんいわく

江原道ってとこのやつだよん
なんかなんか

ハイビジョン対応ってほど細かいらしくて
めちゃくちゃなめらかなんだよね

マネージャーの教えてもらったんだけど
これ使い出してから

肌キレイですねーー
ってよく言われる気がする」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

