

モデル 美香さん愛用の口紅とグロス イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ #01/グロスピュール#02

モデルの美香さん
愛用する口紅とグロスは

”イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ #01”

”イヴ サンローラン グロスピュール#02 PURE ROSE”

美香さんいわく

「韓国の免税店で購入した
イヴ・サンローランの口紅とグロスです

口紅は撮影で使った時に
すごく可愛い色だったので、

サンローランのカウンターに行ったら買おう!
と決めていたお気に入りの色です

サンローランの口紅は
柔らかくて唇が荒れにくいですよね~

淡いピンクがヌーディでとっっても可愛いです

(しっかり塗りすぎると顔色が悪く見える
かもしれませんのでちょっぴり要注意です)

上に重ねるグロスによって雰囲気が
変わるので、色々と楽しめそうです

隣にあったグロスも可愛かったので購入してみました
イチゴミルクのように可愛いカラーです

ヌーディなカラーにはやっぱり
白くて柔らかいお肌がベスト

…もっともっと美白&美肌ケアを頑張らなくては!!
と意欲的にさせてくれた口紅とグロスでした」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

